ASPアクセス解析
自分でもなんだろうな?と
出来上がっても不安な
こちらのマスコット

お礼したくて
好きなキャラのマスコットを作って見ました

ジュウオウジャという戦隊ものの
その中のジュウオウエレファント

うーん
似てるのかな?
全くわからない!!!

とりあえず不安な感じで
渡したら

めっちゃ良いリアクションで
喜んでくれて♪
作ってよかったなぁと思う一瞬でした。

Img_0562769451bac54257d8ec86c97fbf6a
あえて・・後ろ姿で。。(笑)

お花の先生がぶたちゃんのスマホケースが欲しいという
呟きを目にして

ケースは無理だけど
マスコットならと
フェルトを使って作りました。

作りながら・・マスコットや手づくりって
大人にプレゼントするのは
失礼だったりするのかな?と
よぎりつつも
先生だったら喜んでくれるかもと(笑)

ぶたちゃんだけでは・・と思い
お花の先生ということもあり
お花のモチーフと
真珠は必要だな。。。大人可愛くなりそうかな?と
真珠のネックレスを付けた
可愛いぶたちゃんが完成。

サプライズな感じで・・
早速・・送り
届いてすぐ・・・先生のフェイスブックにUP報告がありました。

喜んでもらえることが
作る醍醐味の一つ
使ってもらえることがさらに嬉しいことで
めっちゃ嬉しかったです♪
Img_15b46c73c0027758d56d69d07bd56b51
前に作ったバック

毎朝、準備の度に
これどっちのバックかな?と
自分が混乱するので

子供にもわかり易くと思い
入れるものがわかる
ワッペンを簡単に作り
付けてみました。

私が迷わず・・・袋を選べるので
時短にもなってます(笑)
Img_babf775587bd4499dd3188bdaafbcee5
Img_9450e3797831232e5c7c8a63a9a704b6
かまめしどん

かつどんまん

てんどんまん

三人1セットと思っている娘
どんぶりまんトリオがやっと完成!

この絵合わせシリーズはこれが最後かな?

作りたいキャラはまだまだ居るのだけど
また違った物でつくる機会があればと

次は何をつくろうかな?!(笑)

Img_500f21903825b137693a4871b46b5932
横向き画像ですみません
以前の作品から10ヶ月くらい経っている。。。。

ようやく・・3キャラ追加です。

以前より下手になっているような・・・・(汗)

ゆいの好きなキャラを追加しました。
簡単な絵合わせなので
遊ぶには
物足りないようですが
(成長してくれてる)
たまに遊んでいることもあり追加

おむすびまんとこむすびまんが
大好きなのか
本で指差しも
この2キャラが多く

アンパンマンが大好きなのは
いつまでなのかわからないけど
ゆいの成長に必要な存在となってしまってます。(笑)

アンパンマン様 さまです。